みどり葬祭ホールの大掃除を行いました。


こんにちは。宇都宮市の葬儀社みどり葬祭です。
当社では、自社ホール『みどり葬祭ホール』と『悠久の丘』での直葬・火葬式、家族葬など幅広いプランをご用意しております。
安心価格で満足度の高い葬儀を行っております。

みどり葬祭ホールの大掃除を行いました。

●ホール床のワックスがけ

●外壁の高圧洗浄

●窓サッシの清掃

当グループには、ハウスクリーニング部門の『おそうじのグリーン』があります。

みどり葬祭ファミリー会員様には特別価格でサービスを提供させていただいておりますので、お庭の草刈り、庭木の剪定、エアコンクリーニングなど、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

ファミリー会員には、無料会員と、入会金1000円の有料会員がございます。
両方とも年会費や月々の積立金はございませんのでご安心ください。
もちろん、無理な営業や勧誘も致しません。

例えば、エアコンクリーニングは夏前、冬前にやっておくと電気代の節約になります。
カビの予防にもなりますのでエアコンの風が匂うと言う方はお早めにご相談ください。

よくあるご質問:悠久の丘で葬儀とみどり葬祭ホールで葬儀はどちらが安いですか?

【回答】ご質問有難うございます。

結論から申し上げますと、

同じ内容で葬儀の場合、みどり葬祭ホールでご葬儀の方がお安くなります。

悠久の丘でご葬儀は、宇都宮市斎場であるためお安く葬儀ができるイメージをお持ちの方も多いと思われますが、 式場使用料通夜控室使用料霊安室使用料 等、おおよそ8万円~10万円の費用がかかります。

自社ホール『みどり葬祭ホール』をご利用の場合、これらの費用はかかりませんので、悠久の丘で葬儀を行うよりお安くなります。

また、他の葬儀社の互助会に入会されている方で、みどり葬祭で葬儀のご相談の際は、葬儀費用から3万円を値引きさせていただいております。

ぜひ、ご入会している葬儀社のお見積りをご持参ください。

当社にご相談いただければ、きっとご満足いただけるご葬儀をご提案させていただきます。

Follow me!