【無料!】相続のお悩み個別相談会のご案内

こんにちは。宇都宮市の葬儀社みどり葬祭です。
当社では、自社ホール『みどり葬祭ホール』と『悠久の丘』での直葬・火葬式、家族葬など幅広いプランをご用意しております。
安心価格で満足度の高い葬儀を行っております。


12月16日(土)、2024年1月13日(土)、1月25日(木)に、提携先フィナンシャルプランナー事務所『えがお相続相談所』の坂本FPにお越しいただき、相続に関する個別相談会を開催いたします。

無料ですので相続について不安や心配な方はお気軽にお申込みください。
坂本FPは、特定の企業や組織に属しておりませんので完全中立な立場で皆様の相続に関する不安やお悩みをお聞きし、どのようにすれば良いかアドバイスさせていただきます。

はじめまして!
えがお相続相談所 代表 坂本 良文と申します。
「相続」が目の前に迫って来た時どうするれば良いか。
土地、建物、財産、どうやって相続するの?
相続税は?
まず何から始めてどんな対策をしておくのが一番良いのでしょうか。
相続が終わった時どれだけの安心が得られるのか、どれだけ理想に近づく事が出来るのか親身になってご提案させていただきます。
どうぞあなたの不安や問題をお聞かせください。

例えばこんなことが相談できます!

●相続全般の分からないこと
●遺言書のこと・・・どの様に遺言書に書けば良いのか?遺言書の種類と書き方
●遺産分割のこと・・・遺産分割はどの様にすればスムーズに行えるのか?相続人の範囲の考え方
●遺産分割協議書のこと・・・遺言書が無い場合に必要な遺産分割協議書の作成方法
●葬儀やエンディングノートのこと・・・みどり葬祭のホール見学、葬儀プランご説明
 など


※えがお相続相談所の申込フォームが開きます。

※えがお相続相談所の坂本FPの電話番号です。


日にち:2023年 12月16日(土)、2024年 1月13日(土)、1月25日(木)

時間:AM9:00~ と AM10:30~

費用無料 ※一切、売り込みや勧誘は致しませんのでお気軽にどうぞ!

会場:みどり葬祭ホール

お申込み:お電話またはメールフォーム

住所:〒321-0165 栃木県宇都宮市緑3丁目1−9

(ご自宅やご希望の場所にお伺いも可能ですのでホール以外をご希望の方はご相談ください。また、ホールのスケージュールの関係で会場が変更となる可能性もありますので予めご了承ください。)

Follow me!