選べる生花祭壇が好評です。

こんにちは。宇都宮市の葬儀社みどり葬祭です。
当社では、自社ホール『みどり葬祭ホール』と『悠久の丘』での直葬・火葬式、家族葬など幅広いプランをご用意しております。
安心価格で満足度の高い葬儀を行っております。

みどり葬祭では、選べる生花祭壇が好評いただいております。

生花祭壇に故人らしさ、ご遺族の願いを込めて

故人を供養するために、葬儀会場の正面に設けられている棚のことを祭壇と言います。

祭壇の種類は葬儀の形式や宗旨によっても異なりますが、以前は白木で組まれた祭壇が一般的でした。

現代は、葬儀が多様化したこともあり、生花祭壇が人気です。

生花祭壇は宗教色が薄く、宗教・宗派を問わず使用することができます。

故人の好きなお花、好きな色、ご遺族の想いを込めたオリジナルの生花祭壇はいかがですか?

※画像はイメージですので、お気軽にお花の種類や色、形などご希望をお聞かせください。

プラン50

プラン50とプラン70とプラン90の選べる生花祭壇が新デザインでグレードアップしました。

プラン70

みどり葬祭ホール

みどり葬祭ホールは随時 見学可能です!
無理な営業や売り込みは一切いたしません。
お気軽にご見学ください。
お電話にてお申込みください。
フリーダイヤル 0120-248-018

80名の葬祭ホール、安置施設3か所

・最大収容人数80名
・会食会場30名
・安置施設3カ所(9:00~18:00)

ファミリー会員がおすすめです!

・¥1,000の有料会員と無料会員がございます。
※年会費や月々の積立金は一切ございません。
※会員特典がございます。お気軽にご入会ください。

Follow me!