通夜、告別式のお食事代わりのお返し品

この度、新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染予防から、通夜、告別式のお食事の代わりの返礼品をご用意しております。
※価格は2021年3月現在

THB-31|3,240円(本体価格3,000円)

・四季旬味うどん×1
・四季旬味そば×1
・手巻海苔(2切7枚)×1
・グリコカレー職人×1
・ふりかけ(かつお)×1
・かつおパック(5袋)×1
・キッコーマンしぼりたて生しょうゆ(小)×1
・日清キャノーラ油×1

THB-52|5,400円(本体価格5,000円)

・四季旬味うどん×1
・四季旬味そば×1
・手巻海苔(2切7枚)×1
・グリコカレー職人×1
・ふりかけ(かつお)×1
・かつおパック(5袋)×1
・お茶漬け(梅×2袋、鮭×2袋)
・しじみスープ×1
・キッコーマン減塩しょうゆ(小)×1
キッコーマンしぼりたて生しょうゆ(小)×1

※メーカーの都合により商品内容・デザイン等変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

また、弊社では、みどり葬祭ホールと悠久の丘斎場におきまして、以下の新型コロナウイルスとインフルエンザウイルス感染予防対策を行っております。

・葬儀は悠久の丘の場合10人~20人まで(当ホールでのプランはこちら)
・検温サーモカメラの導入
・換気、消毒の徹底、マスクの着用
・食事はお持ち帰りお膳(または通夜返しと言う形でお品物)
・会葬者は着座せず受付け、焼香所にてご焼香をしていただき会場を出る
・次亜塩素酸水の噴霧器(10台)をみどり葬祭ホール、悠久の丘式場に設置

※ご参列の際、塩素臭がする場合がございますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

また塩素アレルギーのある方はご参列をご遠慮いただく場合がございますので合わせてご案内申し上げます。

今後も感染防止を徹底して参りますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

また、このような状況下ではございますが、心に残るお見送りができるよう、最大限に努めて参ります。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

新型コロナウイルスの1日も早い終息をお祈り致します。

検温サーモカメラ
カメラの前にお立ちいただきますと数秒で体温が表示されます。
次亜塩素酸水で新型コロナウイルス予防
次亜塩素酸水で新型コロナウイルス予防

Follow me!